2013年1月9日水曜日

TDWからはや2ヶ月


こんにちは!
1年グラフィックの東です。

TDW(東京デザイナーズウィーク)から早くも2ヶ月…。

私たちチーム「COLORFUL」は、ありがたいことに、受賞という素晴らしい評価を頂きました。

そして…


な、

な、

な、


なんとおぉ〜…‼


TV出演しちゃいましたーっ!(*^o^*)ひゃー

番組はBS日テレのTDWを特集している、TOKYO DESIGNERS WEEK.tvです。

これは撮影現場です。




みんな緊張してます 笑



流石はリーダー、テキパキと作品について説明をしていて尊敬しました!笑

私は後ろでにこにこしてただけ~…(*^o^*)ほほほほほ


他の受賞チームも沢山いて、すごく刺激を受けました!

今年は、2年生になる私たちが頑張らねば~*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿