2013年1月9日水曜日

今だから話せるハウスアルファベットができるまで その3

そして最後の撮影日。

長かった制作もこの日で一つの区切りを迎えました。


この日に撮った写真を当日展示した作品に使用しました。

実は普通の教室で撮った写真だったんです。

それを安藤、武内がカッコ良く仕上げてくれた訳ですね

本当にお疲れ様でした!(大野)


そんなこんなでハウスアルファベットの出来上がりです。


恥ずかしくて見せたくない写真達でしたが

懐かしみながら公開させて頂きました。


チームタイポグラフィーでした!

また会う日まで!

さようなら〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿