2013年1月9日水曜日

コンテナでお弁当

お疲れ様です!
お弁当班の酒井です。

コンテナの全貌とお弁当班の展示です!

来てくれた方の反応はとってもよかったです!
「すごい」「美味しそう」「ストーリーがあっていい」など嬉しいお言葉もたくさんいただけて感激です!
作品の写真を撮って下さる方もたくさんいました!

準備は大変すぎてお弁当班全員で「あああああああ」となったことも数知れず・・・。
すぎてみればそれもまたいい?思い出です!

もうこの仲間達といられるのも後わずか・・・さみしいです。
TDWと同じように、卒業制作も頑張りましょう!特に私!

お弁当班はもちろん、タイポやWEB、コンテナ&内ブースをつくってくれたインテ!
ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿