2013年1月14日月曜日

Re: 帰ってきたわたし。

あけましておめでとうございます!
研究生のたはらです。

2年生と研究生は卒業製作もいよいよラストスパート、皆慌ただしくなってきてます。
私は年末からあちこち体調不良でなんともすっきりしない年明けになりましたが
同じく卒業製作のラストスパートを駆け抜けております。

あ、今日は成人の日ですね。
2年生の中にも成人を迎えた方が何人かいます。おめでとう!
あいにくの雪で足袋なんてはいてられるか!って状況だったと思いますが今日を境に
昨日までの自分とどこかしら変わっていける人になれるといいですね。(他人事

何か写真を・・と思ったのですが
年末年始は家にこもってたので良いものが無いですね笑
とりあえず家から見える今日の雪でもはっときます。今朝撮ったのでいまはもっと真っ白です。目の前の線路もずっと電車走ってませんよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿