2016年9月9日金曜日

瀬戸内芸術祭

こんにちは!グラフィック専攻1年の藤平です!
先日香川県に2泊3日の研修にいってまいりました!!
2日間たんまりと瀬戸内芸術祭を見てまわったのですがハッキリ言って見足りないですし、全っっ然時間が足りません!!(笑)

なかでも印象に残ったのは豊島美術館。
島の山奥にある美術館なのですが1歩踏入れるとそこは別世界のようでした。まるで時間がとまっているような、、、(これからいく方もいるかもなので詳しいことは控えときますね笑)

とにかくすごいです、、、

また普段は都心にいることが多いですが大自然に触れることにより頭のなかもリフレッシュ出来ました。
また仲間との絆も深まり最初から最後まで感動の研修でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿