2016年11月19日土曜日

瀬戸内国際芸術祭 研修旅行

こんにちは。
デザインカレッジ インテリア&空間デザイン専攻1年の越後です。
8月の末に研修旅行で香川県に行ってきました!
インテリアチームは直島と小豆島のアート巡りをしました!
1番印象に残った所は地中美術館です。中でもジェームズタレルの作品がものすごく印象に残りました!言葉では表せない不思議で魅了される作品でした!
是非いって体験して欲しいです☻
2日目は男木島に行ったのですが猫がたくさんいると聞いて楽しみにしていたのに全く猫に遭遇しなかったのがとても残念でした(´・_・`)
猫はどこにいったのか、不思議です。
でもとても楽しい3日間でした☻
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿