2016年11月18日金曜日

トラフ展 インサイド・アウトを見てきました。

グラフィックデザイン専攻1年の山本です。
乃木坂で行われている、トラフ展 インサイド・アウトに見に行ってきました。
展示を見て、作品の配置の仕方が上手だと感じました。
作品はそれぞれ素材や大きさなど違いますが、それを配置によって
一つの大きな作品に見せる置き方が凄いと感じました。
また、作品の間にレールを敷き、カメラ付きの小さい列車を走らせる事で
列車から見た迫力のある作品になっていると感じました。
私も、作品を作り上げるだけでなく、完成した後の作品の配置に気を配りたいと
思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿