2016年10月6日木曜日

香川研修

デザインカレッジインテリア&空間デザイン専攻1年の池田です!
私たち1年生は2泊3日で瀬戸内芸術祭を見てきました。海、自然、そしてアート!最初から最後まで楽しむことができました。その中で私がオススメする2つの場所を紹介します。

一つ目の場所は直島の地中美術館です。
作品も素晴らしいですか安藤忠雄さんが建てた
美術館自体がすごくかっこいいのでアートはよくわからないと思っていた私でも楽しむことができました。

2つ目の場所は男木島の記憶のボトルという作品です。ボトルの中に入っているものすべてに誰かの思い出が込められていてそのボトルが繋げられライトアップされているこの作品はとても幻想的で綺麗でした。

そのほかにもたくさんの素敵な作品と触れ合い、先生や友達との距離がグッと縮まったこの研修で学んだことをこれからの課題に繋げていけたらいいなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿