2016年10月6日木曜日

瀬戸内国際芸術祭

グラフィックデザイン専攻1年の木村です。

8月30日〜9月1日まで宿泊研修で香川県に行ってきました!
宿泊研修の実行委員でもあったので、しおり作りを主に頑張りました。
こういう日程を決めるのは、私は初めての経験だったので手間取りましたが、
なんとかほぼ日程通りに行動でき、ほっとしてます。

この写真は、豊島のトムナフーリに行く途中の道です。
とても神秘的でした、、、


こちらの写真は、直島のよいち座というお店に飾られていた、空き缶アートです。
かわいい空き缶たちがお出迎えしてくれました!
今にも歌いだしそうな雰囲気が伝わってきます、、、
販売もしてたのですが、一人だけ購入するよりみんなで居た方が良い気がしたので、結局購入はしませんでした。​



とても充実した二泊三日になりました。
来年の宿泊研修も実行委員になったので、どんなところに行くか、どんなプランにするか、楽しみに考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿