2012年10月24日水曜日

客観視。

皆さん、残すところわずかですね。

僕自身リーダーという立場に立つのはこれが初めての経験だと思うのですが。
向いてないとはいえ、自分の至らなさをこの半年の活動で痛感しています。
それでも毎日のように制作をしてくれたメンバーには心から感謝をしています。
本当にありがとう。


なんて、全て終わったかのような文章を書いてしまいましたが…。


自分たちが半年かけて積み重ねた作品。
最後にどのような言葉でお客さんに伝えるか。
関わりすぎて客観視をするのは難しくなってしまっていますが。
アートではなくデザイン。
ここがある意味一番重要かもしれませんね。


ということで、必死になってる自分の姿を客観視。


タイポ班
大野輝

0 件のコメント:

コメントを投稿