2012年10月15日月曜日

気持ちの切り替え

「良い作品を作る」

目先の事ばかり考えていて、忘れていました。
最終目標である「良い作品を作る」を達成する為の行動を僕達はしなくてはならない。
その為には、
もっとリーダーで話し合いを行っていかなくてはならない。
もっと作品を見てもらわなくてはならない。
自分達で考えたことを、確認してもらわないといけない。

目標達成のためのやる事がまだまだ沢山あります。

これは僕1人で思っていてはダメ。
学校全体、チーム一人一人が意識してかなくてはならない。

TOKYOデザイナーズウィークまであと2週間です。

自分も含めて、今日から気持ちを切り替え行動して行きたいと思います。

WEB班 藤田

藤田将貴
10月30日〜11月5日まで東京デザイナーズウィーク2012に参加!
http://www.tdwa.com/
是非遊びにきてくださいね。連絡待ってます!

学生ブログ強化更新中☆
http://humangiz-dd501.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿