2016年5月5日木曜日

告知

新年度からあっという間に一ヶ月が立ちました、

どうも酒井です。

普段はデザインに関係していたり役に立つようなサイトを紹介しているんですが今回は告知をしたいと思います。

その告知というのが


​​

作品集の完成です!

この作品集がなんなのかがわからない人のために簡単に説明すると、

部外者や入学希望者にデザインカレッジがどのようなもので、

どのような活動があり、

学生たちがどのような物作りをするか、

を毎年まとめるいわば総集編のようなもので、学生が主体で行われています。

ページの構成、レイアウト、アートディレクションや表紙のデザイン、苦労した表紙の加工まで、

携わった学生の地と汗と涙の結晶です。

その作品集が完成したので我が校にお越しの際に是非お手に取ってみてください。

ヒューマンアカデミー
グラフィックデザイン学科1年
酒井 勇 チアーゴ
080-1117-8482
sakaigraphicdesign@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿