2010年11月5日金曜日

TDW終了致しました!

ご来場の皆様、お越し下さいましてありがとうございましたm(_ _*)m

最終日も沢山の人で溢れ返っている盛況ぶりで、寒かったり台風だったりと・・・
開催条件にはイマイチだったにも拘らず楽しいTDWでしたね☆


これから2年生は2週間後の中間発表会に向けて色々と準備(や、その前からもしてますけどね!;)に忙しくなります・・・
でもそーは順当にいかない予定(笑)来週には球技大会もあります。


今日は広島校との交流会がこれからあります!
前年からどう皆さん成長しているのか・・・気になります!!><
東京の感性、広島の感性。地域性(?)というものはかなり明確に出るものなんですね!

お会い出来るのが楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿