2010年10月30日土曜日

本日の学生展示について

本日は台風接近による大雨により学生展示は中止しています。

企業展示は行っておりますので、足下・体調・財布の中身にご注意しつつお越し下さい。
大変寒いので、風邪が生徒の間でも流行しています・・・
(TDW準備の)疲れも大分溜まっていたので仕方が無いかもしれません。




が、


2年生は11/20に卒業制作の中間発表を控えているので這ってでも机に倒れ込みながらでも
準備を進めなくてはなりません・・・orz
そしてテンポよく読売広告大賞や球技大会がその前に待ち構えているので、本気で休めませんん(笑)



・・・今日の雨で作品等が明日まで無事で生き残ってるかが心配><!

0 件のコメント:

コメントを投稿