2016年8月11日木曜日

Behance

本格的に夏になってきて暑さが増してきました。
どうもグラフィックデザイン2年の酒井です。

予定ではデザインカレッジで緑を取り入れるために育てている植物が育ったので、
その話をしようと思いましたがあいにく写真が取り込めなくて断念しました。

このような事情がありまして今回もデザイン関係のサイトを提供したいと思います!

今回のサイトは色んなフリーフォントを探している間に知った極めて優良なサイトです。
それがこちら、



Behanceです。

こちらのサイトなんとIllustratorやPhotoshopで知られているあのadobe様が提供しているポートフォリオサイトです!
なので国内外の様々なデザイナーの作品も見れますしこちらでたまにフリーフォントを公開していることもあります。
インスピレーションを得たりするのに最適です!



0 件のコメント:

コメントを投稿