2016年8月10日水曜日

今年5回目?の水族館

デザインカレッジグラフィック専攻の藤平です!

皆さま猛暑続きの今日この頃いかがお過ごしでしょうか
僕はオリンピックもはじまりついついテレビに見いってしまいます!

先週八景島シーパラダイスにいってきまし!恐らく今年5回目位の水族館です(笑)
さすがにここまで行くと違った楽しみ方をしたくなり生き物達の何気ない日常を写真におさめるという楽しみ方をしています!!

1枚目海亀はサメを「そのうち良いことあるって」と慰めてるような1枚(笑)

2枚目はフグが水槽を一匹ルンルンと散歩している途中僕にハッと気付いた一瞬(笑)

3枚目はイルカ太陽の光を背景にいい感じで撮れた奇跡の1枚!!

皆様も是非何気ない日常を写真に(笑)

あとお台場のデックスのウッドデッキに僕の作ったセイルが飾られているので暇があれば見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿