2012年6月28日木曜日

連日

こんにちは。
グラフィック専攻二年 小林です。

ここ最近涼しい日が続いています。学校では寒暖差のせいか、体調を崩している人がちらほら…。
そろそろ7月に入ります。試験にむけて頑張りましょう!


先日、キャラクターデザインのプレゼンをしました。
テーマにそったキャラクターを考えるのはなかなか難しいことでしたが、全員、それぞれの個性を出した作品だと思います。
私自身、考えたキャラクターを実物で作り上げるのは過去にあまり無い事でしたが
楽しく作る事が出来ました。
私のカンチョウとパッチワー君は仲良しだと思います。

当日撮った写真は後日投稿させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿