2012年6月13日水曜日

2012球技大会

インテリアデザイン2年 安西雄亮です。

昨日の球技大会は、お疲れさまでした。
デザインカレッジ優勝目指していたのですが、果たせず3位の結果に終わりました。
今年の優勝は、去年と同じくスポーツカレッジ2年でした。
準優勝は、フットサルカレッジです。

パフォーマンスでは、デザイン1年と2年は「ダンス」をやりました。
1年と2年お互い本番までに一生懸命練習していました。
本番も全力で取り組み、とても素晴らしいダンスをしていました。

最後に、デザインカレッジも全力で試合に望んだのですがスポーツカレッジの壁が大きいと思いました。
最後まで、試合に楽しんでPLAY出来たので嬉しかったです。
来年は、今年の1年生が優勝する事を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿