2016年12月28日水曜日

デザインカレッジ大掃除

グラフィックデザイン専攻1年の山本です。
もう少しで2016年が終わります。新年を迎える為に、皆で大掃除をしました。私たちが使用してきたPCや作業台を丁寧に清掃しました。大掃除をしていると、普段気づかない汚れに気づいたり、懐かしい作品を発見したりと1年を振り返るきっかけにもなりました。
また、デザインカレッジは今まで使用していた所から別の場所に引っ越しをすることになり、PCや本など様々な物を移動させるという貴重な体験をすることができました。新しい場所でこれからもデザインについて更に勉強していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿