2016年6月28日火曜日

日曜日のボタン

グラフィック2年の中村悠登です!
6月27日、日曜日は、ヒューマンの雑貨専攻を8年ほど前に卒業した先輩のワークショップへ行ってきました。今回のワークショップは、ボタンの指輪を作ろうとのことで、材料はビーズと革紐と糸とボタンで指輪を作りました。
初めての作業はとても集中できて楽しめました。ちゃんと覚えて帰ってきたのでまた個人的にも作ろうと思います。皆さんも興味があれば一緒に作りましょう!
今回ワークショップに参加して思ったことは、行ってよかったです。自分のスキルアップや表現の幅が広がるのでこれからも積極的に色々なことに挑戦していきたいと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿