2016年5月19日木曜日

東京蚤の市

ヒューマンアカデミーデザインカレッジ2年 豊里美咲です。
5/14土・5/15日、京王多摩川、京王閣にて、東京蚤の市が開催されました。私は15日の方に参加しました!
アンティークな家具屋、照明、雑貨や服屋さんなど、様々な分野の方々が出展されていて幅広い世代のお客様で賑わいました!二階では北欧市も開催して居て、ヒューマン東京校の空間の学生はお世話になっている、メサテックスさんのブランド、ブリタスウェーデンさんも出展されています!
音楽フェスや飲食も出展していて、楽しくウィンドウショッピングを満喫出来ました!
年に2回催されるそうなので、是非一度、足を運んでみて下さい。





++++++++++++
++++++++++++++++++++++

ヒューマンアカデミー東京校
デザインカレッジ
インテリア&空間デザイン専攻
豊里 美咲

0 件のコメント:

コメントを投稿