2014年10月30日木曜日

最終日まで

やっと全体の作品をゆっくり見てまわることができました。
すべてのブースがしっかりと説明してくれるので、作品の面白さ、制作段階の苦しさ、完成したときの達成感が伝わってきます。
この作品はよくできているな、とかこんなことよく思いついたな、と純粋にイベントを楽しみました(笑)
僕たちの作品も本当に大勢の人に見られ、いろんな角度から意見を頂きました。学生のうちにこんなにすばらしいことを経験させていただけて、とても嬉しいです。
壇上で評価されることがなくても、たくさんの人達の協力を経て今があります。
最終日まで、自分達の思想、アイデアをたくさんの人達に発信していきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿