2014年7月31日木曜日

前期モデリング

こんにちは!
ヒューマンアカデミー東京校、デザインカレッジグラフィックデザイン専攻の森川です。

本日7/30は前期モデリングの中間考査である課題のSD(インテリア&空間デザイン)GD(グラフィックデザイン)合同の講評会が行われました。

SD、GDの課題内容をさらっと紹介していきます!

GDの今回の課題は「平面から立体物を想像する」でした。
スチレン素材の白いボードを6種類の平面図を元に図形で切り出していき、いくつかのルールを守りながら立体的に積み上げていく、というものでした。
難しく作業量の多い課題に悪戦苦闘していたGDメンバー達でしたが、なんとか講評会を迎えることができました。
全15作品の中で栄えある講師賞を授賞したのは以下の三名でした!

永島賞 清水 徹くん
手塚賞 田村 一晃くん
平野賞 丸野 可望子さん

おめでとうございます!!

SDの課題は「紙コップを用いて照明を装飾する」でした。
100個以上の白い紙コップを使い照明を装飾する、というもので、どれも綺麗な作品ばかりで勉強になりました!

10月から始まる後期の授業も気合をいれてクリエイティブに頑張っていきます!

それではまた!
GD森川からでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿