2013年6月7日金曜日

インテリアライフスタイル展 in Tokyo

6日の午前中にデザインカレッジ1年生全体で、「東京ビックサイト・西ホール」で行われている『インテリアライフスタイル2013』(5日〜7日)に行ってきました。
ここには国内外のインテリア用品を中心にトレンドな雑貨やファブリックが揃っており、デザイナーを目指す学生にとってはとても優れた勉強場所!

1時間半ほど場内を各個人が散策し、その後それぞれが良いなと思ったお店をFacabookを使って共有しました。
お互いの感性を理解することも大切なことですよね。

今回は初めて東京ビックサイトに訪れたことがある人も多かったようですが、今後は幾度となく来ることになるでしょう!
こういったイベントがあるときにはまた皆で足を運びたいですね。そのときまでに、よりデザインに詳しくなっていたいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿