2013年1月9日水曜日

お弁当の写真

チームVERBENAの小林です。

TDWでは9人それぞれの感謝を伝えたい相手に対するお弁当の写真を3枚づつ展示してしていましたが、
その中には作り直したお弁当や使われなかった写真など沢山ありました。
撮影は大変で、最初はどんな写真を撮ったら良いのかさっぱり解らず終止これで良いのかな、あれで良いのかな、と考えていました。

三枚の写真は一番最初に撮影した時の物です。
展示していた写真と違ってお弁当しか写っていない写真になっています。
今思うと、この写真では感謝や人物の背景伝わらないと再認識しました。

失敗をしてからでないと出来上がらない物が沢山あるんですね。
多くの事を学んだ展示でした。

2年小林愛

0 件のコメント:

コメントを投稿