2012年7月24日火曜日

インテリアコーディネート

お疲れ様です。
インテリアデザイン2年 安西です。

7月22日に池田先生担当のワークショップがありました。
今回は、入学希望者とインテリア1年がクライアントになり要望を聞いて部屋の空間をコーディネートする内容です。
僕が担当したのは、高校3年の男の子です。
空間のコンセプトは、全体的にナチュナルの空間で統一して欲しい事でした。
ソファーは結構拘りがあり、イメージに合うソファーを探すのは大変でした。
時間内にクライアントに完成の形を見せれなかったのが自分の中で悔しいと思いました。

最後に、今回のワークショップを実践にやる事仕事を行いましたので、大変でした。
だけど、クライアントと一緒に考えて事に対しての面白さが分かった授業でした。
また、このようなワークショップがあればチャレンジしてみたいと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿