2012年5月30日水曜日

Webの授業風景

本日のWebの授業は、HTMLとCSSで鍵盤を作るという授業をしました。
進んでいる人はボイスファイルを入れて、自分の声で鍵盤の音が出るようになっています。
鍵盤の色を変えて、自分だけのピアノアプリが作れるという素晴らしい授業でした。
授業は授業風景のものです。
みんな授業して授業に取り組んでいます。

以上、グラフィック専攻二年
高橋 里子でした。

1 件のコメント:

  1. すみません。
    文章が間違っていました。
    どれだけ授業が好きなのかという間違いです。
    >授業は授業風景のものです。
    みんな授業して授業に取り組んでいます。
    を、
    ◉写真は授業風景のものです。
    みんな集中して授業に取り組んでいます。
    が正解になります。
    失礼しました。

    高橋

    返信削除