2011年11月20日日曜日

m.s.b

m.s.b廣川です。

遅くなりましたがTDW終わりましたね♪

ブログ見てくれた方
会場来てくれた方
本当にありがとうございます。

watageは
制作 二年廣川 一年木村、安藤
WEB 二年丹後、菊地
の五人で制作しました。

みんなの頑張りでグラフィック部門でノミネート四作品の中に選ばれました。


一年生は初めてのTDWで
ストイック廣川のもとで
色々大変だったと思います。

WEBチームも色んな要望にすぐに応えてくれて本当嬉しかったです。
パソコンの方は間に合わないかと思いましたが、なんとか完成して良かったです。

私はこの四人がいなかったらこんな良い作品を生み出せなかったと思います。
心の底から感謝してます。


私自身、企画からパッケージ、プレゼンボード、ロゴ、ディスプレイ、リーフレット、予算、計画など
一つの商品を生み出す過程を全て経験出来ました。
得るものばかりで本当にやってよかったなと思います。

本当に本当に
このメンバーに感謝しています!
特に木村、安藤とはショップ周りから始まりいっぱい苦戦して
もう無理なんじゃないかって諦めそうになりながらも
私たちなら出来る!
って必死で頑張りました。
2人は私に着いて来てくれて支えてくれて、本当2人がいなかったらwatage自体生み出せなかったです。

支えてくれた先生方にも家族にも
感謝してます。


ありがとうございました。


作品紹介
http://id6.fm-p.jp/420/watage2011/



写真はメンバーです。
丹後さんいないですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿